500円玉貯金のコツ!楽して貯める方法!?

おそらく、誰もが人生で一回ぐらいやったことがある「500円貯金」 手軽にはじめれますが、「いつの間にかやめていた」「途中で開けちゃった」という人もいるのでは? 海外旅行に行くために500円貯金

続きを見る

淡路島まつり花火大会2017!日程と詳細を一発チェック 

夏の風物詩の花火 今年もやってきました、兵庫県下最大級の花火大会、「淡路島まつり花火大会」 見どころは、全国各地の有名花火師から取り寄せた尺玉を厳選して打ち上げる。 直径約320mに

続きを見る

芦屋花火大会2016!押えておくべき日程っ!

むしむしとした暑い夏。この時期の風物詩といえばやっぱり花火。 2016年今年もやってきました、芦屋花火大会!! 芦屋花火大会は一般的な川や平地から打ち上げるのでなくビーチ沖から打ち上げるの

続きを見る

足のしびれの原因!病院に行くべきなのはどんな時!?

朝起きて、仕事に行こうとしたとき、なんか太ももの後ろからふくらはぎにかけて、しびれいたいような。 そんな感じから出た症状。しびれがだんだん痛くなってきて歩くのもきつい。 幸いクリニックを受

続きを見る

うだるような夏の暑い夜!快適に寝る対策。

うだるような暑い日中、夜になってもなかなか温度が下がらない(^^; 福引で当てた冷汗枕を引っ張り出して使ってみたのですが、最初はひんやりするのですが、1時間ぐらいして熱がこもって逆に あつ

続きを見る

BBQの火おこし!失敗しないバーベキュー

夏のこの季節は、BBQに行く方も多いのでは? 会社の行事で行くことも 私もBBQをよくやってて、幹事に任命されていました。(^^;) 野菜を買って、肉を準備して… BBQ場を手配してを

続きを見る

夏大三角はどれ?星座を見つけよう。

小学校の時に自由研究にした夏の大三角。 インターネットもなくて図書館で本を借りて調べていました。 夜は父親と懐中電灯をもって、高台に行って夜空を見上げたのを覚えています。 夏の大三角は(

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑