「 >必殺技! 」 一覧

至急トイレのつまりは3つの原因!これで道具を使って安心

トイレのつまりの原因を知っていますか? トイレがつまると本当に大変ですよね。 私もトイレが使えなくて、近所のコンビニまで歩いて行ったことがあります。 トイレは毎日絶対に必要なものだし、今

続きを見る

玄関の結露対策3つすぐできる方法は?

玄関の結露は対策ができるのを知っていますか? 朝起きたら玄関が水浸しになっていると、朝からテンションが下がってしまいます。 しかも靴まで濡れてしまって、お出かけの予定が台無し・・・。

続きを見る

干物のおいしい焼き方!フライパンで失敗しない方法は?

干物を美味しくフライパンで焼く方法を知っていますか? 干物はお酒のつまみにも夕飯のおかずにもなり、とても美味しいですよね。 しかし、グリルを使うのは片付けが面倒くさいし、魚焼き機も持ってい

続きを見る

仕事を早退したい!その言い訳6つ

仕事を早退したいとき、言い訳に困ってしまうことってありますよね。 明らかに体調が悪かったら正直に言えば済みます。 しかし、コンサートや子供の発表会などの私用で休むとなると、正直に言うのはためら

続きを見る

エアコン配管の粘土パテがとれた!自分で直す方法は?

部屋を掃除していると、エアコンの粘土のパテが落ちてる。 配管のダクトから風がビューと流れてきて寒い・・・ だから、最近夜が寒かったのかw 落ちた粘土をお湯につけて軟らかくしてつけ

続きを見る

牛乳が期限切れ!お風呂に使って節約しよう

期限切れの牛乳を使って、牛乳風呂にしてもいいかな。   普段牛乳飲む習慣がなくて、気づいたら賞味期限が1週間過ぎてた…   そんな時、捨てるのはもったいないですよね!

続きを見る

高速道路合流のコツ!ポイントはこの3つ

2016/09/01 | >必殺技!

週末は車飛ばして一泊二日で温泉旅行行くぞ! 宿もとったし、ガソリンも満タン。  後は高速の合流が上手くいけばいいだけだ(笑)! 車の運転に慣れてても、結構苦手な人が多い高速の

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑