「 >美容・体調 」 一覧

てんさい糖のカロリー!大さじでは?

てんさい糖をご存じですか? 健康診断の結果が去年より悪かった...。 体重や血糖値の値が増えると糖尿病や心筋梗塞になる危険性も! 食事改善から始めてみようと考えているなら、まず砂糖を

続きを見る

コレってアデノウイルスの症状!大人の場合は?

2016/03/28 | >美容・体調

プール熱ともよばれるアデノウイルス。 子供がかかるものだと思っていませんか? 実は大人もかかるんですよ! 体がしんどくて仕事に身が入らず、会社の人に迷惑をかけてしまうかも...。

続きを見る

楽するデジタルパーマの乾かし方!そのコツとは?

勇気を出して、デジタルパーマに挑戦! 美容院の鏡で仕上がりを見て大満足♪ そして次の日の朝、鏡を見てびっくり! 「私の髪まっすぐに戻ってるー!!」 パーマってずっと

続きを見る

もしかして黄砂アレルギー?咳が止まらない!!

最近くしゃみや咳が止まらないってことはありませんか? 病院でアレルギーを調べてもらったけど花粉症ではないよう。 でも最近目までゴロゴロしてきた。 そういった症状は黄砂が原因かもしれません

続きを見る

うだるような夏の暑い夜!快適に寝る対策。

うだるような暑い日中、夜になってもなかなか温度が下がらない(^^; 福引で当てた冷汗枕を引っ張り出して使ってみたのですが、最初はひんやりするのですが、1時間ぐらいして熱がこもって逆に あつ

続きを見る

夏風邪に似ているイネ花粉症!その症状は?

夕方、川沿いをジョギングして気持ちよく走ってたら、鼻がムズムズ、くしゃみがとまらない…。 鼻が詰ってジョギングどころではなくなりました。その時は夏風邪かなと思ってました。 また、別の日に走って

続きを見る

靴を脱いだら臭い!すぐできる5つの対策は?

梅雨の時期、湿気も増えて気になるのは、足の臭い。 普段はそれほど、臭わないのにこの時期になると少し臭うかも… 私自身も飲み会などで靴を脱ぐとき少し心配になります。 実は、足は多量の汗をか

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑