「 >美容・体調 」 一覧

恥ずかしいゲップが止まらない!原因は何があるの?

まわりに人がいるのにゲップが止まらない、どうしよう…。 恥ずかしくてしょうがないですよね。 冗談ですめばいいかもしれませんが、女性の方はさすがに厳しいですよね。   それに大事

続きを見る

ズバリ香水の保管方法!これでスッキリ解決

香水は保管方法を間違うと劣化します…。 綺麗な瓶だからって棚に飾ってませんか? 窓のそばなんて絶対厳禁ですよ!! 上品で華やかでシャボンの香り…。 友人や彼氏にも褒められるから

続きを見る

車内の熱中症に要注意!その対策は?

炎天下の車内はとても暑いですよね。 車の中で熱中症になることも……。 大病、と言われることは少ないですが熱中症は怖い病気です。   私自身も軽い熱中症を経験しましたが、これが結

続きを見る

ガムシロップの成分は何?気になるカロリーは?

暑い日に飲むアイスコーヒーは美味しいですよね。 ところで、なんでアイスコーヒーにはガムシロップがついてくるのか知っていますか? ホットコーヒーに入れるスティックシュガーでも良さそうなの

続きを見る

体がだるい?夏バテの下痢!その原因はコレッ!

2016/04/21 | >美容・体調

うだる暑さに加えてお腹の調子が悪い…なんて方いませんか? 夏に下痢をしてしまってなかなか治らない。 またはなる頻度が高い! そんな時は体がSOSを出しているのを見逃しているかもしれま

続きを見る

ラジオ体操の効果って?時間はいつから始まる

ラジオ体操には現代人のあらゆる悩みを解消する効果があるって知っていましたか? そう、小学生の夏休みや体育の授業でやった、あのラジオ体操! あんなもので?と思われるかもしれませんが、

続きを見る

瞑想のやり方!簡単にする方法を解説

瞑想って、たまに聞くけど、調べてみるとなんだか宗教的だったり、変に哲学的だったりしてわかりづらいですよね。 実際にどうやるのか知りたいのに、小難しい前置きが長くて頭がクラクラしてきます。

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑