「 >美容・体調 」 一覧

風呂上りの筋トレの効果はあるの?

風呂上がりの筋トレは果たして効果があるのか…? 体のラインや体脂肪が気になる人にはとても気になるところですよね! せっかくするなら効率よく筋トレしたいもの。 そんな人のために、風呂上

続きを見る

ぐっすり眠る飲み物を徹底解説!

なんとなく眠れない…。 私も寝つきが悪い方ですが、しんどいですよね。 そんな時は眠る前に飲むものを変えてみましょう。 飲み物を変えてみるだけでも寝つきが変わることがあります。  

続きを見る

香水の移し替え!方法を一から確認!

香水瓶を移し替える方法、ちゃんと知ってますか? 香水瓶を持ち歩くと他のものが入らない。 重いし、肩がこっちゃう! でも、常に持ち歩いて、仕事終わりや、いざというときにお気

続きを見る

小学生の踵の痛み!その原因は?

小学生のお子さんが踵の痛みをうったえているけど、原因がわからない…。 ご両親にとってはなやましいことですよね。 私は小学生のころ水泳や剣道をしていましたが、急に足が痛くなってこまったもので

続きを見る

南京虫に刺された!その症状は?

南京虫に刺された事はありますか? 日本では南京虫がだいぶ減っているので、刺されたという話自体少なくなっています。 刺されると、とてつもなくかゆくなります! 刺された時が大変です。

続きを見る

ロタウイルスにかかってしまった!保育園はいつから大丈夫?

ロタウイルスと診断され、保育園をお休み中のうちの子。 早く保育園へ登園させたいんだけど、いつからいけるの? 白~灰色の水っぽい下痢に、驚いて慌てて小児科を受診したママも多いはず。 ロ

続きを見る

恥ずかしいゲップが止まらない!原因は何があるの?

まわりに人がいるのにゲップが止まらない、どうしよう…。 恥ずかしくてしょうがないですよね。 冗談ですめばいいかもしれませんが、女性の方はさすがに厳しいですよね。   それに大事

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑