「 >美容・体調 」 一覧

初めてのネイルサロン爪の長さはどれくらいがベスト

初めてネイルサロンでネイルをしたいけど、爪の長さはどうしたらいいのかわからないという人いませんか。 同窓会や気になる人とのデートなど、普段より気合入れておしゃれしたい時ってありますよね。

続きを見る

活動量計 fitbit charge hr をつけてみて生活は変わるの?

自分の活動量がわかれば、運動がしやすくなるかも・・・。 と思って買った活動量計! たくさんある中でも、手ごろな値段と機能の多さにfitbitを購入しました! ただテレビのCMに影

続きを見る

体脂肪率の計算方法は?自分で計算できるのか

体脂肪率の計算って自分で出す方法知ってますか? 最近仕事が忙しくて運動をなまけていたら太っちゃった…。 体脂肪率がどれだけ増えたか確認したいけど、自分で確認する方法って難しいと思っていませんか

続きを見る

困った真鍮のさび!手入れの仕方はどうするの?

以前買った真鍮のネックレスがさびてるから手入れしたいんだけど、どうしたらいい? 昔に比べて黒っぽいし、首につけた感触もザラザラしてる。 綺麗なゴールドでお気に入りだったのに、もうこのネック

続きを見る

酸性温泉の効能!肌荒れにも効くのか?

酸性の温泉に肌荒れやアトピーを治す効能があるという話を聞いたことはありますか? 温泉で治ると聞けばちょっと試してみたくなりますよね。   でも肌が敏感だとよく知らない泉質の温泉に

続きを見る

病院の紹介状のもらい方!医者に書いてもらうには?

いま通院中だけど大きな病院に転院したい時、「紹介状をもらってきて下さい」と言われることがあります。 紹介状のもらい方は知っていますか? 例えば今あなたはこんなことで悩んでいませんか?

続きを見る

夏本番!素足のパンプスは臭い?その対策は?

真夏に素足でパンプスをはくとなると臭いが心配ですよね。 もしデートでお座敷での食事があったり、旅館に行ったりする時にパンプスを脱いだら…。 大切な人の前で足の臭いが漂ってくるのは嫌ですよね

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑