「 未分類 」 一覧

蚊取り線香の害って…煙を吸っても大丈夫なの?

2016/04/11 | 未分類

夏が近づくと重宝するアイテムのひとつ、蚊取り線香。 うっとおしい蚊を手っ取り早く退治するのに便利だからと、ついつい使ってしまいます。 でも、ふと思った疑問で、蚊を駆除するような威力のあるも

続きを見る

ファンデーションパフの洗い方は?方法を1から確認

2016/03/28 | 未分類

ファンデーションのパフのお手入れ、皆さんはどうしていますか? お徳用のたくさん入っている袋を買ってきて、使い捨てなんて方もいますよね。 買ったときについていたものをそのまま使い続けています

続きを見る

もしかして黄砂アレルギー?咳が止まらない!!

最近くしゃみや咳が止まらないってことはありませんか? 病院でアレルギーを調べてもらったけど花粉症ではないよう。 でも最近目までゴロゴロしてきた。 そういった症状は黄砂が原因かもしれません

続きを見る

  • Sponsored Links
PAGE TOP ↑